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よくあるご質問と回答

コワーキング、レンタルオフィスのご利用についてよく頂く質問と回答をまとめております。問題が解決しない場合はお気軽にお問合せ下さい。

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受付時間 / 平日10時〜19時まで
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ご利用について

Q
営業日、営業時間を教えて下さい。
A
フリースペース会員は月曜日~土曜日(祝日除く)10時~19時、ブース会員は月曜日〜日曜日(祝日含む)8時~23時(最終入館21:30)です。
Q
内覧はできますか?
A
はい、もちろんご契約の前に内覧をして頂く事は可能です。内覧は予約制となっておりますので事前にスタッフまでお問合せ下さい。
Q
身分証明書は必要ですか?
A
はい、お申し込みの際、身分証明書のコピーを一部とらせて頂いております。(運転免許証、パスポート、健康保険証(住所の記載があるもの))
Q
たばこは吸えますか?
A
部屋内は禁煙となっておりますので、ビルが用意している非常階段の喫煙スペースをご利用下さい。

システム・料金について

Q
支払い方法を教えて下さい。
A
使用料金のお支払いはクレジットカードのみとなっております。
Q
ブース会員、フリースペース会員の違いを教えて下さい。
A
ブース会員とフリースペース会員のサービスを掲載しておりますので、こちらをご確認下さい。

設備・サービスについて

Q
設備について教えて下さい。
A
無料設備はWi-Fi、スキャナー、電源、ミネラルウォーター、冷蔵庫をご用意しております。その他の設備についてはこちらをご確認下さい。
Q
現地での登記は可能ですか?
A
はい、可能です。登記サービスは5,000円で承っております。
Q
固定電話は取得可能ですか?
A
ブース会員のみ固定回線の取得が可能です。料金は開通手数料4000円(1回きり)+3000円(毎月)+通話料(毎月)となっております。
Q
ミーティングスペースは有料ですか?
A
ブース会員様は無料、フリースペース会員様は1時間1,000円でご利用頂けます。いずれも事前の予約制とさせて頂いております。

kome 上記の質問&回答で解決しない場合は、どんな些細な事でも結構でございますので、お気軽にSYNERGYBASEスタッフまでお問合せ下さい。

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